ようこそCUSCUSへ

東三河豊橋市で気ままにのんびりと続けている、 【CUSCUS】という酔風(洋風?)居酒屋の紹介とお酒や料理のブログです♪

アペタイザー

【グレープタイザー】
【アップルアイザー】 
CA3H03280001
「グレープタイザーレッド」
赤ワインのような落ち着いたルビー色が、
印象的な果汁100%のスパークリンググレープジュース。
果汁の甘みたっぷりで、
とげとげしさのないまろやかで深い味わい。
お酒との相性もよく、鮮やかな色のカクテルが作れます。

「アップルタイザー」
世界中で親しまれている果汁100%のスパークリングアップルジュース。
太陽の光をふんだんに浴びて育ったりんごを使用した、
豊かな香りと贅沢な味わい。
シャンパンのようなゴールド、
果汁のナチュラルな甘みと程良い酸味が楽しめます。

「ペアタイザー」
新発売の洋なし果汁100% のスパークリングジュース。
適度な酸味の中に洋なしならではの上品な甘みが際立ちます。

昔扱っていたのですが、あまり人気なくて扱いをやめてしまった商品です。
新しい味も出ましたので、一度試しに扱ってみて、
好評でしたら定番メニューに入れようと思います。

Super Live 2012

Super Swing Jazz Orchestra
【Super Live ’12】
img132
レバ刺しももうすぐ食べれなく・・・じゃなかった(-_-;)
今日はお知らせです!

2012年7月1日 日曜日
ホテルアソシアで、ジャズライブが今年もあります。
16:00~

正直無茶苦茶行きたいです!
誰か、俺の分まで行ってきてください(;^ω^)
食べ物以外入場は無料です。

出演者は、
①Super Swing Jazz Orchestra

②どうでっしゃろバンド

③Mondaynight Jazz Orchestra

④Zaboon

⑤One Night All Stars

Special Guest
杉山千恵(VO)三宅修二(TP)
chie
杉山千恵さんは京都出身の同志社大学卒業のジャズボーカリスト。
HP→http://chieprin.com/
miyake
三宅修二さんはトランペット奏者。

レバ刺し食べ収めしてない・・・♫
食べたかったな・・・

ジントニック

【ジントニック】
CA3H03260001
ジンをトニックで割った有名なカクテルです。
ジンもトニックも香りが独特な為、
人によって好き嫌いがはっきりしているカクテルでもあるでしょう。

これから暑くなって昼間に汗をかき、
夜に、昼間の疲れや乾きを・・・
そして喉を潤す時に、好きな人には最高なカクテルですね!
ライムの酸味と香りが相性抜群で、
乾いた喉を潤すのに何杯も飲んでしまいますね(*´∀`*)


livedoor プロフィール
酔風居酒屋cuscus

Facebookページも宣伝
livedoor 天気
ギャラリー
  • 振替休日のお知らせ
  • 振替休日のお知らせ
  • 振替休日のお知らせ
  • 第三回こっそり会
  • 連休のお知らせ
  • おかげさまで、CUSCUS18周年目
  • 桜明日香 VIVACE
  • 桜明日香 VIVACE
  • 桜明日香 VIVACE
  • 一粒の麦
  • 一粒の麦
  • かめのて
  • 亀齢 【Check】 純米無濾過生原酒 銀
  • 亀齢 【Check】 純米無濾過生原酒 銀
  • 亀齢 【Check】 純米無濾過生原酒 銀
  • ライブドアブログ