【ソウルマッコリ】
CA3H06550001
マッコリは、やさしい甘みとすっきりした飲みやすい味わいが特長の、
韓国伝統のお酒です。マッコリの特長である乳酸由来のやさしい甘みとともに、
独自技術を活用し、日本人の嗜好にも合う、“生マッコリ”※のような
微炭酸のすっきりとした爽快な口当たりを実現しました。
マッコリを初めて飲む方にも、親しみやすい口当たりです。
                     (サントリーソウルマッコリHPから引用)



昨日はお店が土曜日だというのに暇で暇で・・・
最後に来た近所のお客様とゆっくりお話できました。

ソウルマッコリを呑み交わしながら、
色々なお話をできました、共感できる大事な人生論や勉強になる話などなど・・・

そうやって、夜は更けていました。

楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます。
感謝・感激・今日台風・・・今日も暇なのか!?

しかも、この辺り18時通過とは・・・トホホ・・・