OPENからのお客様NAO君が、
15周年来れないからという事で、
早めに15周年祝いをいただきました!

NAO君は、毎年何かしらアイデアをだして、
いろいろとお祝いしてくれます!

画家さんに記念の絵を描いてもらったり、
バカラのグラスにCUSCUSのロゴを入れてもらったり、
自分で流木アートを造ってくれたり、
CUSCUSの看板を造ってくれたり、
お酒をくれた事もありました。

ホントいろんなことをしてくれてお世話になってます。

NAO君いつもありがとう!
勿論、普段からお世話になっている方々も、
いっぱいいらっしゃいます。

感謝、感謝です。

今回も凄いですよ~ご紹介します。



PICT_20150724_185210

PICT_20150724_185243

PICT_20150724_185420

 PICT_20150724_185358

ね、凄いでしょ~~~!

こちらも、
皆さんに普段からお世話になっているお返しを、
いいもの考えないとね。

負けてはいられませんね。