昨日は、15周年感謝祭の為、
当店貸し切りでご迷惑をおかけしました。

PICT_20151024_174918

本当に15年間は、
あっというまだったようにも感じながらも、
振り返るとさまざまな出来事や、
お客さんの移り変わりで長くも感じます。

PICT_20151024_181638

沢山の方々からのお祝いメッセージと、
お祝いをいただきました。

PICT_20151024_181656

感謝祭へのお誘いの声が、
届かなかった方々もいらっしゃると思いますが、
そのような方には本当に申し訳ありません。

PICT_20151024_193536

今回初めて料理持ち込みと言う形でやらせていただきましたが、
自分は普段厨房なので、そのおかげで普段とは違い、
ゆっくりと挨拶やお話ができて良かったと思います。

PICT_20151024_193451

まだまだ至らない事ばかりですが、
これからもCUSCUSをよろしくお願いします!

15年間ありがとう!

そして、これからもよろしくお願いします。