昨日の酒楽会無事終わりました!
 
参加された方々、
ありがとうございました。
 
スタッフの皆様お疲れ様でした。
 
皆さん大変楽しんでもらえたようで、
良かったです。
 
PICT_20151108_011119

今回も全問正解された方は、
一人もいなかったですが、
次回は当てる方の登場を、
お待ちしております。
 
PICT_20151108_171059

この新聞紙で目隠しの状態で、
一番人気だったお酒は、
天寿のひやおろしでした。
 
そして驚いたのは、
春に行った新酒の時一位だった豊盃が、
今回一番悪い人気でした。
 
正直びっくり!
わからないものですね。
自分もやりましたが、
正直今回は悩みました。

消去法で考え不安ながら回答をすまし、
答え合わせを待っていました。

何とか無事全問正解でホッとしましたが、
半分運でしたね。
 
PICT_20151108_231338

料理を撮っている時間が無かったので、
食べかけや余ってるものしか撮影できず(-_-;)

かわりに料理の説明をしますね。

・わさび枝豆、枝豆

・漬物盛り合わせ

・カンパチ大根 酒粕味噌煮

・秋鮭のムニエル きのこバター醤油ソースがけ

・合鴨パストラミ

・ツバスのネギパッチョ

・鯵のりゅうきゅう

・タコと胡瓜とトマトの醤油麹和え

・錦爽鶏手羽中唐揚げ

・焼き秋刀魚のピリ辛ネギソース

・桜海老の五色煮豆

・あさりとかぶの酒蒸し

・秋ナスの肉味噌煮

・焼き厚揚げの薬味だれ

多分こんな感じでしたが、
ひやおろしにあうように、
秋の食材で頑張りました。

母よりお寿司の差し入れもあり、
おふくろ毎回ありがとうございます!

軽食と言いながら、
毎回作りすぎてしまいます(-_-;)

PICT_20151108_205007

今回は、
全部日本酒も飲んでもらえて、
終了した事も驚きですね。
 
次回もよろしくお願いします。