【STONES BAR】
st
サントリーより、いよいよ発売されました!
只今、注文されたお客様に先着で、
□■□■□■□■□STONES BARバッチプレゼント□■□■□■□■□
CA3H03170001
左から「ローリングホップ」
アルコール度数4%のビール類の新ジャンル商品です。
柑橘系の香りが特長のホップを使用し、
爽やかな香りを加えることで、
苦味を抑えたすっきりとした味わいに仕上げました。
また、炭酸ガス圧を高めに設定することにより、
爽快な炭酸の刺激をお楽しみいただけます。

真ん中「シトラスハイボール」
アルコール度数4%で軽快な飲み口のハイボールです。
ウイスキーにレモン浸漬酒とライム浸漬酒を加え、
炭酸ガス圧を高めに設定することで、
爽快感のある味わいに仕上げました。

「ローリングゴールド エナジーテイスト」
ジンを隠し味に使用した当社(サントリー)
初のエナジーテイストの瓶入りカクテルです。
炭酸ガス圧を高めに設定することで、
飲み飽きない刺激感のある味わいに仕上げました。

新しいジャンルのアルコールドリンクです!
一度お試しあれ・‥…━━━☆・‥…━━━☆



追伸・・・一年立たずして終売しました・・・。