ようこそCUSCUSへ

東三河豊橋市で気ままにのんびりと続けている、 【CUSCUS】という酔風(洋風?)居酒屋の紹介とお酒や料理のブログです♪

挨拶・お知らせ

皆様の想い託しました!

皆様からお預かりしました募金。
 
11893円を、
「みんなのかけ橋プロジェクト」へ、
寄付させていただきました。
 
DSC_0010

昨日、FM豊橋の西村なぎさ様が、
お店まで取りに来てくださりお渡ししました。
 
よろしくお願いします。
 
募金してくださった皆様。
ありがとうございました。
 
被災者の方々の力に、
少しでも力になることを祈っております。
 
それにしても俺変な顔してる(-_-;)
メガネズレてるし、
初めてなぎささんに会ったので、
むっちゃ緊張してる。。。

第二回 こっそり会開催!

昨日は人数限定で、
贅沢な希少酒を楽しむ会の、
第二回こっそり会でした。
 
PICT_20170228_182625

今年はコチラ!
 
・而今 大吟醸
  三重 木屋正酒造
 
・十四代 純米吟醸 愛山
  山形 高木酒造
 
・善知鳥 大吟醸
  青森 西田酒造店
 
・田酒 純米大吟醸 四割五分
  青森 西田酒造店
 
・豊盃 大吟醸 つるし酒
  青森 三浦酒造
 
この5種類で宴会でした!
 
PICT_20170228_191424

料理は勿論自分も作りますが、
皆さん持ち込んでもらい、
一緒に楽しませてもらいました。
 
参加した皆様ありがとうございました。
 
来年もまた開催しましょうね♪
 

山本飲み比べセット

【山本飲み比べセット】
PICT_20170210_173253

秋田県にあります、
山本合名の醸す日本酒「山本」。

本日より!
純米吟醸の飲み比べセット
 
や・り・ま・す!!
 
・山本 7号酵母 
   純米吟醸生原酒
 
・山本 潤黒
   純米吟醸 火入れ
 
・山本 6号酵母
   純米吟醸生原酒
 
以上、三種類で行います。
 
限定10人前。
 
興味ある方はお早めに・・・・。
 

 

西田酒造飲み比べセット

【西田酒造飲み比べセット】
PICT_20170120_152132

青森県にあります、
西田酒造さんの醸す日本酒で、
人気銘柄でなかなか手に入らない、
田酒の純米吟醸が三種類も入ったので、
こんな贅沢な飲み比べセット!

限定10人分しかありませんので、
お早目に!!

 

本年もよろしくお願いします!

謹賀新年
PICT_20161231_181459

昨年は一年間ありがとうございました!

引き続き、
本年もよろしくお願いします。

新年2日より、
今年も営業しておりますので、
挨拶ついでに寄っていただけたら幸いです。

PICT_20161231_181641

楽しく寛げるサービスを目指し。

今年もお酒の事を一生懸命勉強して。

料理の腕も知識も一所懸命修行して。

皆様により良いものをご提供できるように、
努力していきますので、
暖かく見守っていてくださいね。


 
livedoor プロフィール
酔風居酒屋cuscus

Facebookページも宣伝
livedoor 天気
ギャラリー
  • 東一 純米吟醸 うすにごり生酒
  • 東一 純米吟醸 うすにごり生酒
  • 筍
  • 筍
  • 筍
  • 筍
  • 牡丹と蝶
  • 牡丹と蝶
  • 陸奥八仙 ピンクラベル 吟醸生酒
  • 陸奥八仙 ピンクラベル 吟醸生酒
  • 薫りとコクのスモークチーズ激辛ハバネロ
  • 一白水成 美郷錦 純米吟醸
  • 赤武 F NEWBORN
  • 赤武 F NEWBORN
  • 茜霧島
  • ライブドアブログ